So-net無料ブログ作成
検索選択

My BirthDay!? [育児]

今さらうれしくもなですが、日付が変わって今日はMy BirthDay(★^□^★)

一昨日、りんごがいっぱいあったため、りんごのケーキを作り、ゆなもおいしいと結構食べてくれたんです。
そして昨日、わたしが『明日はままのお誕生日だね(^^♪』ってゆなに話したところ、一言目に『りんごケーキはやめてね・・・!』・・・『佑奈の好きなケーキにしてね!(^^)!』・・・って。はぁ~・・・。買ってくれという事!?りんごケーキ、結構両親たちには人気だったんだけどなぁ~

仕方がない明日は、ゆなが喜ぶであろう、31のアイスケーキでも自分で買おう


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

おめでとーd=(^o^)=b
いくつになったのかはお聞きしません!
きっとリンゴケーキ作り過ぎたのかな?
ゆなちゃんが言うんだったら仕方ないッスね…(^_^;
by (2006-10-11 19:08) 

tom

こんばんわ。コメントいただき有難うございました。
誕生日ですか。我が家も息子が一昨日6歳の誕生日でした。
我が家は息子の好物の手作りパウンドケーキがバースデイケーキ
でした。また伺います。
by tom (2006-10-11 21:19) 

maryn

ありがとうございます。
年を考えると・・・。
私も、パウンドケーキ大好きです"^_^" 特に、アーモンドパウダーの入ってるやつとか、プレーンが好きです。おいしいですよねー。

今年の誕生日、いろいろなことを考えていたのに、結局誕生日ケーキを食べることができなかったんです。明日1人分こっそり買って食べていいにするかっ☆はぁ~こんなはずでは・・・。私結構スタバのレモンケーキが好き(^^♪なんです。それに、アイスラテでもつけて・・・。
by maryn (2006-10-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。